<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
visvim SCULPUTURE DECK
根気よく探してやっと購入する事が出来ました。

f0010106_1953262.jpg
f0010106_1954385.jpg
f0010106_1955186.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-04-30 19:07 | visvim
ISSAC VASQUEZ x fenicca RUG VEST
メキシコ・オアハカ(oaxaca)シティでラグ作りで有名なアイザック・バスケスにBEAMS Fennicaがベスト用ラグを別注して作られたものです。

このラグベストの特徴は、サイドにシーム(継ぎ目)が無く、1枚のラグから一枚のベストを作るという昔ながらの製法が用いられた、本格的なラグベストです。ORETGAやCENTINELAにはない柄と風合いがあってすごく気に入ってます!

内側のシャンブレーの生地を使ったパイピングがいい感じのアクセントになっています!

今季のvisvimとかに合わせて活躍中です!そう言えばつい最近、全身今季のvisvimを着用した人を見ました....知らない人から見れば別にって感じなんでしょうけど......コンチョベルト、ビーズネックレス、アクセもバリバリって感じで........ちなみにウェアーは今季を象徴するウェスタンシャツにハイウォーターのヴァージル!ちなみに普通っぽい人でした。

f0010106_1982477.jpg
f0010106_1983842.jpg
f0010106_1984444.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-04-23 19:08 | FASHION
eye JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN ARMY TEE
いやーこれは一目惚れで購入しました!

ChampionのMADE IN USA T-1011 BODYだったらさらに最高だったりと、個人的には思っているのですが.....


f0010106_22544969.jpg
f0010106_22545627.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-04-21 22:59 | COMME des GARCONS
WHITE MOUNTAINEERING
何気に毎期、ここのソックスは好きで購入しているのですが、今季はコレクション全体としても結構好みです。

今回購入した、幾何学的な柄を使用したストールやソックスは、コーディネイトのアクセントに凄く活躍しそうです!

f0010106_19304778.jpg
f0010106_19305567.jpg
f0010106_1931310.jpg
f0010106_19311089.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-04-16 19:36 | FASHION
PLAY COMME des GARCONS JACK PURCELL
発売前は黒を購入しようと思っていたのですが、珍しく白を購入しました。
PLAYのジャックパーセルはインラインのまっ白ではなく、生成りで素材感もいいのが決め手でした。
素足に黒のパンツをロールアップして履きたい気分です。

ちなみに今回は白と黒が発売されたのですが、それぞれにハートが黒と赤バージョンがあります。
ただやっぱりPLAYのハートは赤ですかねー!


f0010106_954045.jpg
f0010106_9542443.jpg
f0010106_9543156.jpg
f0010106_9543877.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-04-10 10:05 | COMME des GARCONS
2011SS SUPREME
毎年立ち上がりの恒例。今季はあのレディー・ガガを!近々このTEEがリリース予定だとか....

f0010106_146196.jpg
f0010106_14701.jpg

NEW ERA 59FIFTY 実はこれを購入したきっかけは、10CORCO COMO青山の女性スタッフが全身ALL BLACKのスタイルにこの帽子を被ってたのが、あまりにも格好がよくて!本当に久しぶりに格好いい女性を見た感じです!
f0010106_147881.jpg

犬は飼っていませんが、ドッグボウルを!赤が欲しかったにですが、SOLD OUT!
陶器製なので結構高級感があります!ちなみに自宅玄関でこんな感じで使用しています。
f0010106_262943.jpg


f0010106_264320.jpg
f0010106_265865.jpg

xKAWS どうもついつい....
[PR]
by hfundercoverism | 2011-04-02 01:59 | FASHION