<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
kolor
kolorでは定番になっているこのパンツ、ずっと気にはなっていたのですが、今季初めて購入しました。デザイン的にサイド部分のパッカリングがアクセントになっています。シルエットはちょっと太めのテーパードでロールアップすると、裏側のシーチングしている部分が見えてこれもいい感じです。

これは名作だと思います!青山の直営店ちょっと探すのに苦労しました...

ショーツも欲しいです!


f0010106_1912433.jpg
f0010106_19121073.jpg
f0010106_19122048.jpg
f0010106_19122623.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-06-26 19:21 | FASHION
supreme x VANS

今回のコラボレーションは、ヒールカップが同色のレザーなところと、チェッカーフラッグ柄をアクセントに使ってる程度でシンプルなんですが、そんな所が逆に気にいってます。

これからの季節、クロップ丈やロールアップしたボトムに合わせて活躍しそうです。

今回はシューズケースもSUPREME使用になっていて可愛いです。オマケのステッカーもいいですねー!

f0010106_18464758.jpg
f0010106_1846564.jpg
f0010106_18471068.jpg
f0010106_18471697.jpg
f0010106_18472323.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-06-19 18:57 | FASHION
NEIGBORHOOD TIPI-C VEST

両胸にネイティブ柄の刺繍が施されたスウェット素材のベスト。
フロントポケットのフチにはヴィンテージのオリジナルビーズが縫い付けられています。
シャツやカットソーに気軽に羽織れる感じで気に入ってます。

f0010106_20222884.jpg
f0010106_20223774.jpg
f0010106_20224548.jpg
f0010106_20225188.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2011-06-12 20:23 | FASHION
WTAPS
WTAPSからヘビーコットンを使用した、アクセサリーを!
ミリタリーっぽいデザインで気にいってます。このシリーズのカメラストラップも気になっています。

f0010106_18221714.jpg
f0010106_18225753.jpg

BANNER H600/W800 そこそこ大きいです。
f0010106_1823426.jpg

PENHOLDER ペンホルダーには使っていないですが。
f0010106_18231758.jpg

TRAY VISVIMのルームフレグランスとキャンドル置き場になっています。
[PR]
by hfundercoverism | 2011-06-05 18:30 | FASHION