<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
GOYARD PARIS
GOYARD パリのサントノーレ本店!パリという事と、ユーロ安という事もありお買い得
プライスでした。いきなりの日本人スタッフ3名には少々引きましたが。。。。

f0010106_1763066.jpg

f0010106_1775333.jpg

f0010106_1785824.jpg

今回は大きめのダイアリーを購入しました。
f0010106_1792378.jpg

しっかり活躍しています!
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-09-29 20:04 | その他
PARIS
久しぶりのパリ!出張ですが、今回は1週間の滞在という事もあり、満喫する事が出来ました。
念願の「ポンピドゥー・センター」にも行けたし、「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT」もパリで体験
出来ました!詳しくはまたブログで紹介します。今回は街角で撮ったお気に入りのパリを!

f0010106_18303374.jpg

エッフェル塔
f0010106_18311483.jpg

夕暮れ時のセーヌ川
f0010106_1833317.jpg

パリと言えばカフェ
f0010106_18345496.jpg

夜のルーブル
f0010106_18371093.jpg

お気に入り① 
f0010106_18375138.jpg

お気に入り② パリのスケーター
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-09-22 18:47 | その他
ADAM SILVERMAN ASHTRAY
ずっと欲しかった、ADAM SILVERMANのASHTRAYをやっと購入する事が出来ました。
ロスのパームスプリングスにある「ACE HOTEL」で使用しているのを見たのが最初だったのですが、
ただもったいなくて灰皿として使用はしないと思います。この真ん中にある筒状の中にマッチを
入れて、回りの部分で火をつけるという機能的にも優れものです。
小さいエアープランツを何個か置こうかと思っています。
f0010106_2321550.jpg

f0010106_2324255.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-09-02 23:08 | INTERIOR