<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
eye JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN x carhartt
「carhartt」の定番ワークJKTを解体、再構築した、まさに"JUNYA MAN"らしいアイテムです。
ただこれは本当に手の込んだスペシャルな一品です!個人的にはcarharttとのコラボでは最高
ではないかと思います。

f0010106_0471658.jpg

f0010106_0474796.jpg

f0010106_0485998.jpg

f0010106_0493752.jpg

f0010106_0501154.jpg

f0010106_050399.jpg

f0010106_051781.jpg

画像では見えませんが、袖裏はキルティングになっています。
f0010106_0513991.jpg

テーラードJKTタイプにする際に、敢えてベースになっていたドーナツボタンと
ボタンホールを残しています。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-31 17:00 | COMME des GARCONS
Astier de Villatte PARIS
少しずつ集めている、「アスティエ・ド・ヴィラット」
やっぱり本場パリの直営店は種類も豊富だし、何せ価格も日本と比べて
格段に安い!

f0010106_0101690.jpg

f0010106_012491.jpg

ずっと欲しかった「トリコロールシリーズ」のティーカップ
f0010106_0143281.jpg

f0010106_010408.jpg

陶器入りのキャンドル 今回は「ソニア・パーク」プロデュースの”AOYAMA"を
購入しました。キャンドルトップも買わないと。。。
f0010106_0145659.jpg

キャンドルと同じ「AOYAMA」のお香も購入
f0010106_0202228.jpg

今回行ったパリの「MAISON&OBLECT」にも出店していました。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-27 12:00 | INTERIOR
SUPREME x PORTER iPad CASE
いいですねー使い勝手もいいし、これだけ持って歩けそうです!

f0010106_2148365.jpg

f0010106_2149986.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-24 18:00 | FASHION
iPhone 5
9/21に予約をして、昨日やっと手に入れる事が出来ました。
4の時は「WHITE」を待って購入したのですが、今回は迷う事なく「BLACK」でした。
やはりサイド部分がすべてブラックになった事が1番のポイントでした!

さすがLTEの威力は凄いです。エリアはまだまだらしいですが....

あとは12/15スタートの「テザリング」を待つばかり。

f0010106_14325916.jpg

今回は出来る限りこのままで使用したいので、ケースは使わない予定です。
表に保護シートだけというスタイルで!あと画像にあるブルーのパーツはヘッドフォン
ジャックの汚れを防ぐ用のモノなのですが、「アルマイト加工」していて見た目にも
いい感じです。基本的に音楽は「ipod TOUCH」なので。
f0010106_14332445.jpg

液晶保護シートはこの強化ガラスで出来た「SPIGEN SGP」が最強だと思います!
ちなみに右が上の写真で装着しているものです。「5色セット」でお得です。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-21 21:31 | DIGITAL
COMME des GARCONS HOMME DEUX x Dr .Martens
先日紹介した「COMME des GARCONS PARIS」にて、日本と比較してかなりお買い得だったの
で購入しました。海外製レザーシューズは関税がかからないだけに、今のユーロ安も踏まえると
日本と値段と比較するとかなり割安です。

f0010106_18512667.jpg

f0010106_1852840.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-17 17:00 | COMME des GARCONS
COMME des GARCONS PARIS
「サント・ノレ通り」添いなのですが、通り添いではなく、門をくぐると.......
そこには閑静な空間に「白と赤」で統一されたお店が現れます。お店のシンボルツリー
とでも言わんばかりの「松の木」がパリにいる事を忘れさせてくれます。

f0010106_1826562.jpg

f0010106_1831576.jpg

f0010106_18265412.jpg

f0010106_18274042.jpg

f0010106_18281141.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-13 20:00 | COMME des GARCONS
JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN x LEVI'S & VOGUE FASHION NIGHT OUT PARIS
この12A/Wの「JUNYA MAN」で購入を決めていたのが、このLEVI'Sとのコラボレーションモデルです。ウールのタッターソール柄をベースにしたリーバイスの3rdタイプ。袖の切り替えもいい感じです。

f0010106_2224173.jpg

f0010106_22284134.jpg

f0010106_22271362.jpg

f0010106_22293931.jpg

今年の東京での「FASHION NIGHT OUT」は出張で行けなかったのですが、いつもお世話
になっているギャルソンのスタッフの方が、わざわざ今年のノベルティーをキープして
くれました。昨年のサングラスフレームに続き、今年は言葉では説明しづらいのですが、画像
のようなシリコン素材を使用したリストウォッチです。
f0010106_2237793.jpg

ただ今回はラッキーにも、丁度パリで開催された「FASHION NIFGT OUT」と出張が重なり
本場の空気を味わう事が出来ました。セレクトショップの「collete」も盛り上がっていました!
f0010106_2239034.jpg

f0010106_22434839.jpg

コレット号可愛いです!
f0010106_2251598.jpg

記念に缶バッチを購入しました。
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-10 19:36 | COMME des GARCONS
PAUL HARNDEN
「ポール・ハーデン」と言えば、シューズや「マック・ジャケット」を代表とするツイードのウォッシャブル加工のウェアーが有名なフランスのブランドですが、この「マーク」をプリントしたキャンバス素材のバッグもいい感じです。パリのセレクトショップ「レクレルール」にて勢いで購入しました。
大きめのサイズに型押しのレザーストラップを使用していて、購入後結構活躍しています!

f0010106_21475180.jpg

f0010106_21481733.jpg

f0010106_2149444.jpg

パリの老舗セレクトショップと言えば「レクレルール」
[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-07 23:00 | FASHION
PONPIDOU CENTER
今回のパリでやっと念願の「ポンピドゥーセンター」に行く事が出来ました!

f0010106_19542210.jpg

建物から既に圧倒されます!
f0010106_19553388.jpg

途中にオープンデッキがあって休憩出来るのがいいです。見晴らしもよくエッフェル塔やモンマルトル
寺院を見る事が出来ます。
f0010106_1959024.jpg

「アンリ・マティス」のこの作品!実物を見れて感動でした!
f0010106_2011112.jpg

f0010106_2024656.jpg

「ウォーホル」の作品も多く展示されてました。
f0010106_2033451.jpg

f0010106_20461.jpg

「マルセル・デュシャン」のこの代表作も!!
f0010106_2043616.jpg

何とタイミングよく「ゲルハルト・リヒター」の期間展も開催していました。
f0010106_2063625.jpg
f0010106_2052450.jpg

[PR]
by HFUNDERCOVERISM | 2012-10-03 19:00 | ART