人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARTS&SCIENCE BOOK COVER
通勤時はいつも文庫本を読んでいるのですが、先日飛行機に愛用していたブックカバーを本と一緒に忘れてしまい、かなりショックだったのですが、それから色々と探して、このARTS&SCIENCEのものを購入しました。

ベジタブルタンニングを施したレザーを使用して、すごく雰囲気があり、これから使い込んでいくうちにすごくいい味がでそうです。

ARTS&SCIENCEの空間って本当にいいですねー!もっぱら最近は雑貨中心のOVER THE COUNTERに行く事が多いのですが。店員さんも本当に感じがいいです。

ARTS&SCIENCE BOOK COVER_f0010106_2333064.jpg
ARTS&SCIENCE BOOK COVER_f0010106_23331366.jpg
ARTS&SCIENCE BOOK COVER_f0010106_23332098.jpg
ARTS&SCIENCE BOOK COVER_f0010106_23334110.jpg

ちなみに今読んでるのは、東野圭吾「白銀ジャック」
ARTS&SCIENCE BOOK COVER_f0010106_2334687.jpg

最近読んだ本でおススメは「POPEYE物語」
ARTS&SCIENCE BOOK COVER_f0010106_23341363.jpg

あと、やっとオリジナルの「MADE IN U.S.A 1975」ゲットしました!
POPEYEもこの本の出版がきかっかけで、創刊されたんですよねー!
by hfundercoverism | 2010-11-19 23:56 | その他
<< supreme x WOOLR... THE NORTH FACE ... >>