人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAMIANG OPEN!
ZAMIANG OPEN!_f0010106_224429.jpg

12/10遂にオープンしたZAMIANG!何か前の日から徹夜組みがでたりとか、当日は立ち上げと同じように整理券を配布したらしいです。そんな情報もあって、自分はほとぼりがさめたくらいにいってみようと思って、夕方6時すぎぐらいに行ったんですが、なんとまだ30人ぐらい並んでるじゃないですか!正直驚きました。それでもせっかくだと思って、30分ぐらい待って入店しました。店の作りはウェアetcの販売コーナーと展示コーナーが半々ぐらいになっていて、ただほとんどの人はウェアに群がっていましたけど。ウェアに関してはAFFAとZAMIANGでの構成で、ジョニオさんのブログで紹介されていたアイテム中心でした。ただしAFFA MA-1、シャツ、M65は跡形もないって感じでしたけど。それ以外はまだありました。MA-1はたったの7着のみだそうです。自分はAFFAのシャツが欲しかったんですが、期待する方がおかしいって感じすね!その他ではAFFA TEE、ZAMIANG TEE、ZAMIANG TOTE BAG、ZAMIANG VANS SLIP ONとかあったと思います。
展示ブースは写真に掲載してますが、THE CHANGES EXHIBITIONというスケシン他、海外のポップアーティスト4人で結成されたアートユニットの作品を展示していました。映像に関しては今回PSPが協賛しているみたいで、店内所々にPSPを使っていろんな映像を流していたりして、面白かったです。(PSP購入欲がいっそう強くなりました!)
そんな感じで大変な一日でした!

by HFUNDERCOVERISM | 2005-12-11 22:26 | FASHION
<< UNDEFEATED LOUIS VUITTON X... >>