人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW iPod TOUCH 32G
やっと発売になりましたNEW iPod TOUCH 32G! 一足早く8Gは発売になっていたのですが。
お値段も第2世代よりもお安くなったのですが、機能はパワーアップ!
ネット環境の呼び込みも早くなり使い勝手もよくなりました!TOUCHは基本的にはiPhoneから電話機能が無いものと思ってもらっていいのですが、ただネットに関してはeWiFi対応のみなので、HOT SPOT等が繋がるエリアではないと使えない事を考えると、やっぱりiPhoneの方がいいですねー!ただこいつは基本的にiPodとゲーム等で使用を考えていたので!その辺に関してはかなり使えます!

NEW iPod TOUCH 32G_f0010106_485946.jpg
NEW iPod TOUCH 32G_f0010106_491111.jpg

NEW iPod TOUCH 32G_f0010106_49237.jpg

早速GAMEをダウンロード!お値段も安いし、無料ゲームも豊富なので、結構ダウンロードしてます!それ以外でもかなり使えるアプリケーションが揃っています!
NEW iPod TOUCH 32G_f0010106_493255.jpg

あとは画像保存をこれで使おうかと思っています!ネットで気に入った画像の保存もすごく簡単なのもいいですね!
NEW iPod TOUCH 32G_f0010106_494041.jpg

ケースはもちろんINCASEで!
NEW iPod TOUCH 32G_f0010106_49484.jpg

このiPod TOUCH購入に伴い、AIR MAC EXPRESSを購入して、自宅ではTOUCHが常時ネットに繋がるようにしました!
by HFUNDERCOVERISM | 2009-10-01 04:26 | DIGITAL
<< VOGUE x COMME d... HEAD PORTER Nin... >>