人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BEN DAVIS NEW STYLE 3 PIECE
ブログをご覧になっている方は分かると思うのですが、いつも購入するブランド以外で本当に久しぶりにグッ
ときてしまいました!
3ピースってとこがいいですねー!一つ一つのアイテムは別売りなので、単品としても購入出来るのですが、
これは是非とも3ピースで着たいです!

素材も60/40クロスを使っているとこがさらにGOOD!トップスに関してはそれぞれ中綿入りなので、思った以上に暖かいです。
パンツも8~9分丈ですごく今の気分です!シルエットがしかもいいですよねー!これはおススメです!
ボトムに関しては、今季のJUNYA MANなんかとすごく相性がよさげです!
出来たら裏地にトリコットなんぞついてる冬ヴァージョンもあるといいんですけどねー!

おススメは3ピースです!サイズもそれぞれ選べるので、3ピースで購入がおススメ!
オールデンとかトリッカーズ、VISVIMなんかにも相性GOOD!

BENCH AT THE GREENEにてON LINEでも販売してるよー!

BEN DAVIS NEW STYLE 3 PIECE _f0010106_232771.jpg
BEN DAVIS NEW STYLE 3 PIECE _f0010106_2327177.jpg
BEN DAVIS NEW STYLE 3 PIECE _f0010106_23272420.jpg
BEN DAVIS NEW STYLE 3 PIECE _f0010106_23273464.jpg
BEN DAVIS NEW STYLE 3 PIECE _f0010106_23274164.jpg


最近本当によくこのマーク雑誌でみますよねー!
by HFUNDERCOVERISM | 2009-11-19 23:47 | FASHION
<< TRADING MUSEUM ... visvim BEARD BO... >>