人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010A/W ACRONYM

またまた展示会ですが、個人的に今一番気になっているブランドの「ACRONYM」です!
やっぱり凄かったです!世の中ちょっとしたアウトドアブームで、街中でも高機能素材を使用したアウトドアブランド物を着ている人も多く見られます。恐らくハイスペックと言えば「ARC'TERYX」辺りなのでしょうか.....否定はしませんが、個人的にはこの「ACRONYM」の方が上だと思います。(ただARC'TERYXは自分も昔から結構好きで、アウトドアの時は今でも着ています。) ただ去年からスタートした日本ではセレクトショップで展開しているアーバンラインはいただけませんが。

デザインはさる事ながら、素材においてもデザイナーのエロルソンは、GORE社にて現在も素材の開発に携わっているので、GORE-TEXでも最高の素材をこの「ACRONYM」は使用しています。ちなみにARC'TERYXやBURTONにも携わっているみたいです。

今回は都合でA/Wのアイテムは画像では紹介出来ませんでしたが、変わりになんと展示会に合わせて来日していたデザイナーのエロルソンさんが! ありがとうございます!来季はウェアを購入予定です!

ちなみに明日あたりから代官山のBENCH AT THE GREENEにて、遅れていた2010S/Sが入荷するそうです!
なんかアイスランドの火山噴火が影響していたみたいです。リアルですね!

余談ですが、自分が展示会に行った時にはヒステリックグラマーの北村さんが来ていました。その後はUNDERCOVERから電話があったりと、やはり注目されているんですね。

2010A/W ACRONYM_f0010106_20353223.jpg

エロルソン氏が着用している、定番のGORE-TEX PRO SHELLを使用したテイラードJKT
これか、このA/Wで発売されるNEWで迷っています。
2010A/W ACRONYM_f0010106_20354135.jpg

2010A/W ACRONYM_f0010106_20354855.jpg

バッグも相変わらず素晴らしいです!自分も愛用しています!
by hfundercoverism | 2010-04-25 21:14 | FASHION
<< ABARTH MOC DENI... 2010F/W BEN DAV... >>