人気ブログランキング | 話題のタグを見る
visvim SKAGWAY DENIM LO BLACK/BLACK
ミッドソールも含めて、すべてオールブラックのスニーカーが欲しくなり、実は中々いい物がなく、今季2月ぐらいにスポットで発売されたSKAGWAY DENIMI LOが欲しくなり、F.I.Lで探していただきました。

最近ふと思います。ファッションもそうですが、あまりに派手目な靴が多く、昨今のアウトドアスタイルのトレンドの影響なのでしょうか?街中でもよくそんなスタイルを見ます。なので、モノトーンなスタイルが気になります。

ちょっと前にパリ特集で購入した「フィガロ」のアウトドアスタイリングはかなりセンスを感じました。

明日は仙台に出張なので、初のF.IL仙台に!これで残るは広島のみ!
visvim SKAGWAY DENIM LO BLACK/BLACK_f0010106_0404697.jpg

visvim SKAGWAY DENIM LO BLACK/BLACK_f0010106_0394222.jpg
visvim SKAGWAY DENIM LO BLACK/BLACK_f0010106_03951100.jpg

by hfundercoverism | 2010-05-20 00:59 | visvim
<< MONOCLE SHOP T... BLACK FLEECE by... >>