JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN x MACKINTOSH M-51

やっと最近猛暑も落ち着き、多少は秋に向けてという感じですが、もう夏物を着るのは飽きてきた今日この頃です。久しぶりに原宿、青山、新宿辺りのショップ巡りをしました。

今季物も各ブランド立ち上がってまいりましたが、例年に比べて何かピンと来る物がなく、visvimも雑誌で見るのと実際見たのでは「?」が多く、特にシューズ、シャツ、アウター類は..........
シューズはパトリシアン MIDは非常に人気があり、どの店も完売みたいですが、履き心地は別にしてあれだったらトリッカーズでもいいかと。

MONCLER Vも正直そこまで騒ぐ程でもという個人的な感想です。正直JUNYA MANとのコラボレーションの方が個人的にはよかったと思います。ただVはHERITAGE的な意味合いがあるラインなので、しょうがないのかとは思いますが。だったら別に中村ヒロキでなくてもと。

ただBAGは期待します!

どのブランドも例年とさほど変わらないというのが感想と、アウターはGORE社とのコラボレーションのオンパレードという感じです。

トレンド的にはミリタリーという事もあり、各ブランドにそんなテイストのアイテムが多く見受けられます。逆にあそこまで徹底的にやっているN.HOLYWOODは好感がもてました。

そんな中個人的な好みもあると思いますが、やっぱりCOMME des GARCONSでした。

この春からスタートしたマッキントッシュとのコラボレーション。先日入荷した今季の象徴とも言えるM-51(モッズコート)タイプはやはり素晴らしい出来栄えでした。

このコートを含め、コルソ限定アイテムや何気にレディースのボトムはメンズも全然サイズ的にオッケーなのでおススメです。JUNYA MANを久しぶりにがっつり購入しました。今季のJUNYA MANのレディースは素晴らしいです!

今後またBLOGにて紹介していきます!

f0010106_16352043.jpg
f0010106_16353181.jpg
f0010106_16353889.jpg
f0010106_16354952.jpg

[PR]
by hfundercoverism | 2010-09-19 17:16 | COMME des GARCONS
<< Eames Wire-Base... HOTEL CLASKA Vol.2 >>