人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASTIER de VILLATE CANDLE
大好きなASTIER de VILLATEから待望のキャンドルが発売されました!ちなみにキャンドルとクーベルチュールは別売りです。ただ絵になります!ちょっと高いですけど.....
本当にASTIERの器は、一つ一つが手作業なで表情が違うので、自分好みを見つける楽しみもあります。今回もH.P.DECOにて迷いに迷いました。結局自分では決められず、連れに決めてもらいました。

香りもこの「CAMBRIDGE」は何か花屋のような香りがしてすごく心地いい香りです。最近夜はかかせません!ちょっとMONOCLExCOMME des GARCONSのキャンドルに近い香りがします。

ASTIER de VILLATE CANDLE_f0010106_2325241.jpg
ASTIER de VILLATE CANDLE_f0010106_23253964.jpg

この黒土に白い釉薬の感じはたまりません!
ASTIER de VILLATE CANDLE_f0010106_2325501.jpg

キャンドルの器も気泡のあるバブルグラスですごくきれいです。
by hfundercoverism | 2011-01-13 23:46 | INTERIOR
<< JUNYA WATANABE ... HEATH CERAMICS >>