人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FALL 2011 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN
まだ世の中的には、S/Sがスタートしたばかりですが、モードの世界ではすでにA/Wのコレクションがスタート!JUNYA MANも現地1/21にパリにてRUNWAY SHOWが行われました!

感想は一言「好きです!」今すぐに欲しいです!

個人的に気になったアイテムをちょっと紹介します!恐らく今回紹介したアイテムは購入したいと思っています。

詳しくはSTYLE.COMをチェックしてみて下さい!

FALL 2011 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_12273679.jpg

数年前のコレクションでも、こんな感じのフェアアイル柄を使ったアイテムがありましたねー!
ルイスとのコラボとかを思い出します!
FALL 2011 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_1228550.jpg

FALL 2011 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_12281721.jpg

この辺はテーラードJKTタイプもあるのですが、こっちのショールカラーの方が好みです。
FALL 2011 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_12292173.jpg

あまり襟元がラペルになっているものは着ないのですが、これはいいですねー!素材感といい、あとエルボーとヨークが赤のバッファローチェックの切り替えになっているところもGOODです!
FALL 2011 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_12303223.jpg

ボトムでは、コレが気になっています。この他にもホームスパンっぽい感じのパンツとかウール系が良さげです。
FALL 2011 JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN_f0010106_12304538.jpg

オリジナルですかねー。スウェードチャッカーいいですねー!
by hfundercoverism | 2011-01-23 12:55 | COMME des GARCONS
<< KAWS NEIGBORHOOD x C... >>