人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAIR BAND!!!!!
7月の暑さからすると、この先どうなるかと思っていたのですが、ここ最近朝晩は多少過ごしやすくなりこのまま秋になってくれればと思っているのですが、どうなんでしょう.....甘いですかねー。

ここ数年髪は長めで、定期的に美容室ではカットしながらある程度の長さをキープしていたのですが、いけるとこまで伸ばしてみようと思い、昨年の12月に揃える程度にカットして以来暑さにも負けず伸ばし続けてきました。

4月ぐらいからヘアバンドで後ろを縛ってもいい具合になり、実は結構これって楽だという事に気づいてしまいました。縛っていれば中途半端な長さよりも全然涼しいし、快適です。
ただ難点はめっきりシャンプー、コンディショナーの減りが早くなったという事です。

そんなかんじでいつのまにかヘアーバンドも増えていきました。

HAIR BAND!!!!!_f0010106_21321729.jpg

NEIGBORHOOD コンチョ部分が小さいのでシンプルなスタイルの時によくつけます。
HAIR BAND!!!!!_f0010106_21325313.jpg

これはJOUNAL STANDARD RELUMEにて購入しました。最近はもっぱらこれが多いです。
HAIR BAND!!!!!_f0010106_21333833.jpg

KAPITALで購入した焼物タイプで、これは珍しくて衝動買いしたのですが、ちょっと重いのが難点です。
HAIR BAND!!!!!_f0010106_21341938.jpg

髪の毛が長い人におススメなのが、NEIGBORHOODのポマードでパッケージが黒のタイプはハードでこの白いタイプがソフトなのですが、すごく髪に馴染んで朝起きてこれを多少付けるとすごく髪のまとまりがよくなります。
HAIR BAND!!!!!_f0010106_2261717.jpg

これはNONNATIVEのコットンタイプです。ラフなスタイルの時に愛用しています。
by hfundercoverism | 2011-08-03 22:08 | その他
<< BEDWIN HERTBREA... eye JUNYA WATAN... >>