人気ブログランキング | 話題のタグを見る
visvim LAMINA 22L PICARO
今季購入を決めていたのですが、やっと発売されました。

カラーなNAVY! NAVYのDAYPACKが欲しかったので。

素材は「小松精練」のKONBU-Nを使用していて、昨年からvisvimの一部PACK類に採用しています。
やはりvisvimのPACKは「バリスティック」という人が多いみたいですが、自分はこの素材結構好きなんですよねー!独特なドライな質感は今までに無い素材でもあり、機能的にも高い強度を持っているみたいです。
今後バッグやアクセサリーの素材として注目だと思います。

visvim LAMINA 22L PICARO_f0010106_18475829.jpg
visvim LAMINA 22L PICARO_f0010106_1848810.jpg

ボトムのパッチワークがポイントかと。どうもこういうパッチワーク柄に弱いです。ちょっと前に購入したOX BD SHIRTもエルボーに同じパッチワークが....

visvim LAMINA 22L PICARO_f0010106_1848162.jpg

背面部分はコーデュロイ素材を使っています。いいですねー!気にってます!

visvim LAMINA 22L PICARO_f0010106_18482463.jpg


ただ一つ気になるのは、このボーダー柄のピスマーク。これは以前の方がよかったかと。
あとジッププルが取れやすいですねー。店員の方にも注意するように言われました。

ちなみに既に一つ無くなってました。。。 ただお店で取り寄せ可能らしいです。
by HFUNDERCOVERISM | 2011-12-30 19:21 | visvim
<< 2012 A HAPPY NE... HAPPY MERRY CHR... >>