人気ブログランキング | 話題のタグを見る
eye COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN x NEW BALANCE 1400
ここ最近のニューバランスとのコラボレーションモデルは個人的には今一つだったんですが、今回の「1400」をベースにしたモデルは、この夏ショーツに合わせて活躍しそうです!

NBの中でデザイン的には1400は好きなモデルの一つで、昔はUSAモデルのスチールグレイを履いていました。

今回気に入っているのは、ブラックのヌバックベースという事、Nマークもブラックヌバックという事、メッシュ部分もブラックという事、シューレースもブラックという事、ただしステッチはグレーという事、
言ってみれば、「オールブラック」だったという事でしょうか。ただしこれがオールレザーのブラックだったら恐らく購入してなかったです。

今は廃番ですが、USA製の「996」にこの1400に近い感じのブラックがありました。すごく好きでした。
どこか復刻してくれないですかねー........

eye COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN x NEW BALANCE 1400 _f0010106_18163661.jpg
eye COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN x NEW BALANCE 1400 _f0010106_18165721.jpg
eye COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN x NEW BALANCE 1400 _f0010106_1817111.jpg

by HFUNDERCOVERISM | 2012-04-29 18:42 | COMME des GARCONS
<< Alexander Girar... ADAM SILVERMAN >>