人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06AW UNDERCOVER&ETC
UNDERCOVER立ち上げ行って参りました!金曜日にNYから出張で戻って来て、少々時差ボケでしたが....NYレポは後日UPするとして、今回UNDERCOVER以外にも色々とチェックしましたので一緒に報告がてらUPします!!
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_18422248.jpg
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_18425731.jpg

AWより店のディスプレーが変更!JONIO氏の私物のSTAR WARSのフィギュア達、圧巻!
と期待を胸にAM10:00ぐらいに行ったのですが、なっなんと整理券終了!いつもだと余裕なのに、ただ夕方から状況によっては大丈夫だという言葉を信じて再度行って今回ゲットしたのがこれ!
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_1848448.jpg

コーデュロイ ZIP Gジャン BLACK
これ立ち上げ購入予定でしたので一安心
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_18491214.jpg

左肩に立体的な蜂が!
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_18493174.jpg

袖には蜂と蜘蛛が!
ZIPもダブルジップ(ただちょっと開閉しずらいのが難点)
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_18541847.jpg

あとはこの熊のGURU GURU TEE!本当はBLACKも欲しかったですが、SOLD OUT!

と言うわけで、青山ギャルソン行って新宿の伊勢丹行ったら、なんとまーコーナーにGARCONSxUNDERCOVERのTEEがあったので捕獲!カラーこれ以外にBLACKとプリントカラー違いが3パターン。サイズはMのみ!逆にラッキー!!
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_191883.jpg
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_1912738.jpg

その後21日にリニューアルしたELTに中目黒へ!FILが改装中の為、VISVIMのビーズTEE目当てに!伊勢丹、SOPHサイズ無しの為、がここでもサイズ無し!無念!原宿ギャラリーBEAMSにてなんとかGET!
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_195620.jpg

06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_1954491.jpg


06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_1955916.jpg


白も買っとけばと今は後悔

その後本日発売のSYNDICATE W)TAPSxVANSを朝整理券一応もらったものの、389番で16:20という事なので、無理かと思いながらBLACKFLAGに行くとまだ長者の列!まあー一応並んでみるかと思い、そこから約1時間!!本当はクロスボーンタイプのSLIP ON、SK-8欲しかったのですが、クロスボーンタイプはすべて完売という事なので、魔方陣タイプのSLIP ONを購入!
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_19135063.jpg
06AW UNDERCOVER&ETC_f0010106_1914667.jpg

箱も豪華だし、シュズケースやステッカーまで付いてる懲りように感服!!

そんな感じでがんばった1日でした フーッ!!
by HFUNDERCOVERISM | 2006-07-23 19:22 | FASHION
<< NYレポ!!第1弾!!! JUNYA WATANABE ... >>