人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW YORK UNION visvim!!
マンハッタンのW.BROADWAY/SPRING stにある「UNION」
取り扱いブランドはNY中心のストリート系(STUSSY,OFF BOWERY,REASON etc)やNEIGHBORHOOD,ORIGINAL FAKEそしてvisvimといったJAPAN BRANDが豊富です!
NYに訪れた時は必ずチェックしているお店です!

今回はいい買い物が出来ました!

NEW YORK UNION   visvim!!_f0010106_18551672.jpg

今期立ち上げで発売されて、欲しかったのですが購入出来なかったBLACK ELK FLANNEL
色&サイズ共に全色あり!ただ値段は日本よりちょっと高いですが。
NEW YORK UNION   visvim!!_f0010106_18563299.jpg

NEW YORK UNION   visvim!!_f0010106_18574713.jpg

このG-LINEのFBT REDも欲しかったのですが、SALEなんで迷わず!自分のサイズも有り!
NEW YORK UNION   visvim!!_f0010106_18591049.jpg

NEW YORK UNION   visvim!!_f0010106_18595526.jpg


こんな感じで日本では速攻SOLD OUTのアイテムがアメリカではまだまだ購入可能!
さらにアメリカでは日本より定価が高いので、正直その辺の高級ブランドと一緒ですからね!
たまたまFOLK SHAMANを履いていると結構お店で「それどこの?」って聞かれましたよ!
by hfundercoverism | 2008-08-25 19:22 | FASHION
<< BONEYARDS NIKE ... 2008 A/W visvim >>